キャッシング kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

さすが、と思えた。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日のベストアーティスト。

翼くんがまだ回復しきれないとのことで1人で出演したタッキー。

そこをフォローするようにみんなで歌ったジャニーズの面々。

あぁコレこそジャニーズ。


顔だけでしょ?とか言う人もいるけれど、下積みがあって選ばれた人だけがデビューできるからこそ先輩の曲も歌えるし踊れる。
もしも、に対応できるようにすぐに覚えて出来ちゃう。

努力があってこそ。そしてファミリーのあったかさを感じたシーンでもありました。
ジャニファンしか分からないかもだけど。

やっぱりジャニファンはやめられないね!


さて、静かだと思っていたNEWSさんにKAT−TUNさん。
どうも年明けに動いてくれちゃうそうで。


でもね!「離さないで愛」が収録されるのはほんとに嬉しい!もうないと思ってた・・・
きっと最初からソロプロジェクトの最後はこの曲でって思ってたんだろうけど、ここまでひっぱることになっちゃったんだね。

来年は亀ちゃんのドラマもあるし、楽しみだらけだな。
年末にはタメになる旅も収録してるんだろうか??

楽しみだな〜
怜伽 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)

リリースラッシュがやばすぎる

JUGEMテーマ:ジャニーズ
エイトの3ヶ月連続(4ヶ月)に根を上げている場合じゃなかった・・・。

ここに来て∞祭のDVDリリースとは。



日程的には完全にクリスマスプレゼント。

夏にいけなかった私にはクリスマスプレゼント・・・。


金銭的にはボーナス強奪大作戦(笑)


1月にはジャニストのデビューが7人で決まった公演のDVDがでるとかでゲット決定!



ゴメンネ。キスマイ・・・


キスマイさんは妹が買うのでゴメンネすることにしました。


やっぱり首が回らなくなるモンですね。

NEWSさんとKAT−TUNさんがこんなに静かなのに。エイトさんのDVD連発だけでこんなに苦しめられるとは・・・



まぁといいつつも楽しみなんですけどね。

アルバムも三十路少年にめっちゃ笑った。
ヤバイね。エイト見せてきたね。すばるくんまた放送禁止ですか??

エイトには元気づけられるね〜

エイトのために仕事がんばろ。


ポイントもためよう・・・
怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

今更気づいたこと・・・

JUGEMテーマ:ジャニーズ
トウキョーライブがやってたりやってなかったりしてたよ・・・。

なんとなくリトルは毎週やってたからやってる気になっていた。
見てないことが分かるコメント(苦笑)

生のがいいんだろうなーって思うんだけども起きていられなくて毎週見てない。
今週はヤスくん。も・・・もしかしたらたちょとかが番宣に来るかもだし、見ようかな。次の日休みだし。そして撮ろうかな。

慶ちゃんはKちゃんNEWSでメンバーに来て来てっていいまくってるから慶ちゃんの回は要チェックなんだよな〜
といって第1回も見てない・・・・  ダメダメだわ・・・・

HDDの容量もぜんぜん年末に向けてピンチ過ぎるので整理しないといけない・・・

困った…


今年はもうコンサートにいけないことが決定したのでテレビとCDぐらいしか楽しみがない。

とりあえず来週はエイトのアルバム。


3ヶ月連続リリース(エイトレンジャーを含めると4ヶ月)

お金は辛いけど、楽しみを提供してくれてるからいいか。

あとはカレンダーを当てる方法を教えてくださいwww
怜伽 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)

なぜ?

シューイチにシゲがいる…

なぜ?

バラエティーの宣伝?

もっと早く起きればよかった(笑)


ひさびさの更新これかよ(笑)
怜伽 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

関ジャニ∞との10年

JUGEMテーマ:ジャニーズ

関ジャニ∞10周年おめでとう!

1日遅いですが、お祝いさせてください。

関西デビューから10年なんですね〜あの時はまだ高校生で(年齢バレるwww)東海地区に住んでる私はCDショップで買えないじゃん!!って必死でネット予約した記憶があります。

あれから10年なんてほんとに早いなぁ。

テイチクレーベルからのデビューで異例のなんていわれていた彼らがまさか自主レーベルを立ち上げるとは。

いままでもジャニーズのレーベルはありましたが自分たちでなんて初めてですよね。

でも、自分たちで考えて全部やりたいっていうのはすごく彼ららしいと思います。

実際コンサートやアルバムなどは昔と比べてかなりアーティストの声が反映されたものになってきているので、これを機に他のグループも、なんて動きもあるかもしれませんね。

そして、シングル、アルバム、5大ドームツアーの発表ですか。

喜ばしいばかりですね。

十祭は日程が合わず、また近くも来なかったこともあり見送ったのですが、ドームは行きたいな…。
前回のエントリの言葉を早くも無視した発言ww

でも安定の名古屋の日程!なんでいつもクリスマス付近なんだ…?

とりあえず、シングル、アルバムに向けて財布は準備しておきます。

本当におめでとう。関ジャニ∞大好きです。

無限大の可能性をもって、次のステージへ!!

怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

ジャニ事いっぱい

遅くなりましたが、ジャニーズWESTイベント参加してきました(* ̄∇ ̄)ノ

Zeppなだけありやっぱり狭い!
1階の後ろのあたりでしたが、最近ドームとか行きすぎてるせいかものすごく近かった(*´ω`*)

でも今までのこういうイベントの中で一番ぎゅーぎゅーにはされたなぁ…

イベントは
写真のアップでなにか当てるクイズと借り物競争。
写真は大西流星と淳太くんの変顔と淳太くんのフラダンスという淳太くん祭り(笑)

借り物競争は照史が彼女に持ってて欲しい物っておだいで、無言で手渡された日焼け止めってのがめっちゃおもしろかった。

あとシゲの借りてきたフェロモンダダ漏れのうちわがめっちゃおもしろかった。
どんな笑いのセンスなんだろう…ww

最後にハイタッチ会があったんだけど山P以来のはがしの強烈さで、淳太くんの顔をみてみんなが並んでる瞬間にこれは話すとかそんな余裕ない!顔を見なくては!って思って一生懸命見たけど真ん中記憶ナイ!

淳太くん→流星→濱ちゃん→照史  という私の記憶。
 
めっちゃ飛んでるww

注意事項でたくさんのひととハイタッチするのでやさしくおねがいしまーす!
と、言われたんだけど誰が「バチン」っとなった人が…シゲあたりかな〜

でもとにかくトークも楽しかったし、近かったし、いいイベントでした!
なかなかハイタッチとかも出来なくなってきますからね。照史に感謝です。


あと、エイトレンジャー見てきました!
相変わらず小ネタがいっぱい過ぎて絶対見逃したネタがあるに違いない。
前回も2回行ったし今年も2回行けるかなー

毎回思うのですが、映画になるとよこちょがかっこよく見えるのはナゼ?横峯くんがすかしてるから?(ヲイ)
今回で終わっちゃうのかなー前回みたいな伏線はなかったですよね。でもやるなら8までやってくんないかな(超大作)

そしてそしてKAT-TUNのチケットきました〜
久々のアリーナ!
ただメインステのみらしいので、席は遠そうですが、会場登場に期待ですね。
これで今年のジャニ事は終了かなぁ・・・
っていって冬に行ってそう。そして怒られそう…

次はKAT-TUNコン。透けない服で行かないとね!
 
怜伽 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(0)

おめでとう

この人の誕生日だけは忘れちゃダメだといつも思う…


シゲ誕生日おめでとう(*´∀`)


今の私があるのもシゲがいたからだなと思います。

浮気性でいろんなとこ行っちゃうけどやっぱり戻ってくるのはシゲで、NEWSだなと思う。

4人でのNEWSを確立していってね。

そしてもっともっとビッグになってください。

もっとみんなに魅力を知ってもらいたい。そう思います。

とにかくおめでとう。

30まであとちょっとあと少しの20代を謳歌してください(*´ω`*)
怜伽 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト