キャッシング うふふふふふふ(以下略) | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チョコがおいしい季節 | main | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ン >>



スポンサードリンク | - | - | -

うふふふふふふ(以下略)

 KAT-TUNがシングル出しちゃうyo!
ども壊れ気味に登場です。怜伽です。

出しちゃいますか〜12/3ですか〜クリスマスですか〜
いやぁとぉっても(強調)嬉しいんですよ!!
でもねぇでもね・・・皆様ご存知の通り怜伽はひどく金欠なんですよ・・・そりゃぁもう愛すべきたっちょんが出てるEndless SHOCKをとりあえず諦めるぐらい金欠なんですよ
関ジャニ∞+NEWS(初回のみ)+KAT-TUN(初回のみ)=8200
もろもろを諦めてこの値段・・・クリスマスを控えているのにこの値段・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります

さてさてそんなKAT-TUNの7ヶ月ぶりの待望のシングル詳細・・・

12/3発売  「White X'mas」
<初回限定盤> 1680円
1.White X'mas
White X'masのビデオクリップ+メイキングを収録したDVD付き
Premium Booklet(仮称)封入予定

<通常盤>  525円
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)

初回盤と通常盤はそれぞれジャケット違い

という感じの予定です。
まだJ-Oneの方には詳細は出ていないようなんで、ジャケット等出たら要チェックですね。

さて・・・どうしようかな金策。
何とかしましょう
では、今日もがんばっていきまっしょい(懐かしい)
怜伽でした
怜伽 | KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

初めまして、さやと申します。
P担で高校生してます(∀

怜伽さんは名古屋参戦なんですよね!
私も多分同じ日に参戦なんですよ〜(*´∀`*)
前回のパシコンは都合でいけなくて久し振りの参戦
久し振りのガイシなので、緊張もありますけど
超楽しみです。あと2ヶ月ですね♪

それでは、乱文ですが今日はこの辺で失礼致します。
またふらりと遊びに来ますのでその時は宜しくですvv
お暇でしたら、さやのブログも覗いてやって下さいw
良ければお智だちになりましょう★←
さや | 2008/10/25 5:25 PM
★さやさん★
初めまして。コメントありがとうございます。
さやさんは3日間参戦されるんですねΣ(゚д゚)すごいです。
私は21日だけですが・・・
私もめっちゃ楽しみです!

さやさんのブログもお邪魔させていただきました(^o^)
ぜひぜひお智だちになりましょう。
怜伽 | 2008/10/26 11:37 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kale-n-k-k8.jugem.jp/trackback/219
この記事に対するトラックバック
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト