キャッシング なんちょうなり・・・ | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 開放 | main | 帰省… >>



スポンサードリンク | - | - | -

なんちょうなり・・・

どうも耳の調子が絶不調です汗怜伽ですけども・・・

どうも7月からこの耳の中の荒れに悩まされておりまして、耳の中に膿みたいなもんが溜まって聞こえづらいってのが何回が続いております。看護婦さんにまたなったら薬さしとけって言われたんですが、中身がなくなるハズもなく午後から病院へゴーですダッシュ

そういえば亀ちゃんと倖田來未ちゃんがベストジーニスト賞V3を達成しましたねぇゆう★
今日朝起きれずで映像は見てないんですが、このままとり続けて歴代のジャニーズな方々同様殿堂入りしてもらいたいものですぴのこ:)
倖田來未ちゃんも大好きなので2人でのV3達成は嬉しいです(^o^)

そういえばよこちょのドラマも決定しているそうですねぇ。
TV誌をチェックしてないのですが、世にも奇妙な物語の主演だとかテゴシマーク
今秋はヒナ&すばのSPドラマもあるし、亮&ニノの連ドラもあるしで、関8もドラマに忙しい感じですねてれネコ
そういえば、花君のSPの放送日がやっと決定しましたねびっくり
10月12日(日)21:00〜23:15ということなのでこっちも楽しみだなぁ・・・

さて、耳の中すっきりさせてこよダッシュ
怜伽 | ジャニ | comments(0) | trackbacks(2)


スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kale-n-k-k8.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック
スタートレックの最初のシリーズで、The Original Seriesの頭文字を取って、「TOS」と呼ばれる。 放映されるや大ヒットし、「トレッキー」あるいは「トレッカー」と呼ばれる熱烈なファンが全世界に生まれるきっかけになった。
宇宙大作戦 | アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー | 2008/09/02 4:30 PM
KAT-TUNの亀梨和也と倖田來未が、今月1日に東京・品川のステラボールで行われ
倖田來未&亀梨和也が3連続ベストジーニスト | 芸能ニュースですYO! | 2008/09/03 6:07 PM
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト