キャッシング 開放 | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 予想外です・・・ | main | なんちょうなり・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

開放

やっと就活から開放される通知が・・・
第一志望のところに合格しました。いやぁ良かったゆう★

とりあえず残り少ない夏休みを遊ぶぞkyu
とりあえず、ディズニーシーには行く事が決定しました。今まで1度も行ったことがないので楽しみですheart
他にもいろいろ行きたいけど、研究室も始まるし遊ぶ暇はないかなぁ・・・泣き
そういえばヤフニューを見ててビックリしたんですが、V6のコンサートの衣装を乗せたトラックが全焼したそうですね汗
今回の衣装は剛くんプロデュースだとか・・・剛くんもまさかと言ってましたが、ホントにビックリですよねぇ。
衣装の90%が焼けてしまったそうなんできっとその後はてんてこ舞いだったんだろうな悲しス。

そういえばちょっと前にPちゃんが静岡にコードブルーのロケに来てましたが、その時泊まったホテルはなんと私の友達の彼氏が勤めてる所だったらしいですびっくり
もちろん、ホテルに行くなんてことはしませんでしたが、そんな近くにいると別になんもなくても嬉しくなっちゃいましたkyu
静岡だとちょこちょこロケとか聞くんでまたそんな機会があるといいんだけどなぁ・・・
そういえばソーラーカーがだんだん静岡に近づいてくるんじゃないかな。うちの地元は通り過ぎましたが、静岡はもうちょっと。出来たら今回は遠くからでいいからソーラーカー見たいなピカチュウ

ではでは。また。

怜伽 | ジャニ | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

メール、ありがとうございました!!
大阪で幸せに浸っているときに、怜伽さんの嬉しいメールを読んで、ますますテンションが上がっちゃいました(笑)

私もそのホテルのレストランは何度か利用してるから
余計に嬉しかったです^^
私の友達の旦那さんも社員さんだったりしますし(笑)
なじみの場所に智久が来てたってだけで
すごく嬉しくなっちゃいますよね
本当にありがとうございました!
| 2008/09/01 1:33 AM
すいません、下のコメント、私です
名前入れないうちに飛ばしちゃいました(^^;
なお | 2008/09/01 1:34 AM
☆なおさん☆

山P大好きのなおさんにはお知らせするしかないと思いまして・・・
その頃なおさんは大阪でミラクルを起こしているとは知らずでした。
でも、ホント自分が行ってるところに来るってだけでも嬉しくなっちゃいますよねぇo(^ヮ^)o
また、何かあったらお知らせしますね(^_^)
怜伽 | 2008/09/01 2:56 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kale-n-k-k8.jugem.jp/trackback/199
この記事に対するトラックバック
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト