キャッシング 楽しみ〜〜!! | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久しぶりです・・・ | main | 1日遅れの・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -

楽しみ〜〜!!

農祭も近づいてきて活気がある感じになってきました!
まぁつまり私もそれなりに忙しくなるってことですが、それに勝るぐらいにジャニ事も忙しいですね汗
とりあえず明日は有閑倶楽部放送ってことで仁くんとたぐちゃんが朝から日テレジャックの模様ですね。ズームインにスッキリぐらいしか多分こっちではチェックできないんでしょうが・・・ジャニネットにアップされてるので見れる地区の方は要チェックですね!
ってか普通にドラマ自体が楽しみすぎます!!まぁ仁くんが演技してるところを見るのが好きってのもありますけど、優等生な横ちょとか、金髪なたぐちゃんとか(それは見た目だろ・・・)とりあえず楽しみすぎる!!
ぜひともリアルタイムで見たい気持ちでいっぱいですテゴシマーク
ってことで相変わらずハードが追いつきません^_^;
ヒマを見てどんどん編集していかないと・・・まだ4月のが普通に残ってる事態・・・
が、頑張ります!!

ってことで今日はこの辺で!
怜伽 | ドラマ | comments(2) | trackbacks(5)

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

この記事に対するコメント

どーもどうもぉ| *゚ー゚)ノィョゥ
ちょーおひさんこです☆ぴかりんです☆

いやー。
のうさい近づいてきましたね!!(←かなり身内ネタ。)
うちの研究室は毎年紙漉きで参加させてもらってます(*´∇`*)
今年はなんだかんだで自分が取り仕切らなくちゃいけないんで、今までで一番参加しているかもしれません…。

ドラマみましたよー♪
原作を知らないのでどうかっていうのはいえないんですけれど、普通に面白かったですよねー。
多分3グループの出費はハンパないと思いますが、やっぱり楽しみですよねー。
HDDが壊れているんでいまだにビデオ撮りですー…。

ではではー☆
もしかしたらどっかで偶然にお会いしてるかもしれませんね!!


ぴかりん☆ | 2007/10/19 10:11 PM
☆ぴかりんさん☆
いえいえこちらこそお久しぶりです。
ブログのほうも覗かせていただいてはいるんですが、コメントまでできなくて申し訳ないですm(_)m

な、なんと紙漉きで参加なさってるんですか!!
今年は私達の代ではないのですが、当日もOBとして黒いジャンパー着て写真撮りながらうろうろしているかもしれません(笑)
ピンクのデジカメもってたらおそらく私です^_^;
いやぁコチラも身内ネタ返しでww

ドラマおもしろかったですよね〜特に私はヨコのキャラがツボです!!

こんなに一気に活動されると追う方はなかなか大変ですが、嬉しい悲鳴だと思ってますo(^ヮ^)o

ホントにどこかでお会いするかも知れませんが、そしたら是非話しかけてください!!

コメントありがとうございました。
怜伽 | 2007/10/27 11:14 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kale-n-k-k8.jugem.jp/trackback/177
この記事に対するトラックバック
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
Ajian Life | アジアン&エスニック | 2008/02/16 8:12 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/18 5:03 PM
 アジアの家具・雑貨・料理、またエスニックに関する情報サイトです。 興味のある方はぜひご覧下さい♪ 掲示板は常時更新していきます。
こんにちは(*・∀・*)鐓? | アジアン&エスニック | 2008/02/18 6:55 PM
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
Ajian Life | アジアン&エスニック | 2008/02/20 8:46 PM
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちはアジアの雑貨や家具、料理の情報サイトです。 どこか懐かしい香りに包まれた、魅力的なアジアンライフを送ってみませんか?また、エスニック情報もございます。 必要がなければ、お手数ですが削除をお願いします。 よ
Ajian Life | アジアン&エスニック | 2008/02/20 8:53 PM
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト