キャッシング ドラマ | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

またまた亮ちゃん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
亮ちゃん月9出演決定おめでと〜〜星星
 
 
主演の次は月9かぁ・・・
亮ちゃんの躍進ぶりがすごすぎるww
 
 
ここにきてジャニーズのドラマの出演情報がちょこちょこ出てきましたね。
 
風間さんが東山さんのドラマにでるころとも決まりましたし(*^^)v
風間さんの連ドラってほんと久しぶりじゃないですか。楽しみだな〜
 
あとはキスマイの「美男ですね」
 
原作は母上がきゃーきゃー言ってたのでちょこっと見たことはあるんだが。
ちょこっとしか見たことない私でも思うのは・・・・
玉森さんはちと主役のイメージと違うな〜まぁたままの演技に期待です。いろんな意味で。
 
 
亮ちゃんはほんと忙しいと思うので体調だけは気をつけてほしなぁ。
 
4、5月のリリースラッシュが過ぎたら6月はエイトくんを残しパタリとなくなりました。
 
とりあえず、ほっとしている気持ちとそのうちコンサート案内とアルバムあたり(KAT-TUNさんの)が来そうだなっていう気がしてます(;一_一)まぁ、もちろん楽しみなんだけど(*^_^*)
 
 
今日はたっちょんのドラマ。実は先週見てないから始まる前に見なくては(^_^;)
 
 
たっちょんを楽しみにあと半日がんばろう・・・・
 
怜伽 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)

終わってしまった…

終わってしまいましたね…ヤマナデあせあせ


漫画から大好きでこの配役はいいかもっグッドって感じから入ったから始まるまでもめっちゃ楽しみだった。


最初は違和感があった亀ちゃんの恭平もみてるうちにだんだん可愛く見えてきて、内くんの武長は最強だし、宮尾さんの蘭ちゃんはめっちゃ面白かったし、絢ちゃんの砂子ちゃんは超美人さんでカッコよかったし、手越の雪ちゃんは超ハマり役だったよプシュー


あ〜来週からあの5人に会えないのが寂しすぎる


でもめちゃめちゃ楽しかったです

亀ちゃん、内くん、手越、宮尾さん、絢ちゃんお疲れさまでしたぴかぴか



来クールからの楽しみは勿論シゲだよね〜ウィンク


演技してるときのシゲは一番カッコイイと思ってるのでめちゃめちゃ楽しみだよ


その前にさくらガールが発売だからしばらくはNEWSでうはうは出来そうですねイヒヒ


でもそろそろNEWSコンを期待するのは私だけですか
春はテゴマスだから夏辺りにでもやって欲しいんですけど[:ふぅ〜ん:]


あ、そういえば内くんのガイズ&トールズのチケットが到着しました(妹の手元に(笑))

なんとも微妙な席でしたが、プレゾンとは違いちょうど真正面から見れそうですグッド


舞台はやっぱ正面のが見やすいですからねパーってポジティブ宣言をして席が遠いのは棚上げしとこうかと思います(笑)



横ちょコンのチケットを未だに探しつつ…(名古屋…)
明日は静岡に行ってきますパー
超久しぶりプシュー楽しみですハート大小
怜伽 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)

楽しみ〜〜!!

農祭も近づいてきて活気がある感じになってきました!
まぁつまり私もそれなりに忙しくなるってことですが、それに勝るぐらいにジャニ事も忙しいですね汗
とりあえず明日は有閑倶楽部放送ってことで仁くんとたぐちゃんが朝から日テレジャックの模様ですね。ズームインにスッキリぐらいしか多分こっちではチェックできないんでしょうが・・・ジャニネットにアップされてるので見れる地区の方は要チェックですね!
ってか普通にドラマ自体が楽しみすぎます!!まぁ仁くんが演技してるところを見るのが好きってのもありますけど、優等生な横ちょとか、金髪なたぐちゃんとか(それは見た目だろ・・・)とりあえず楽しみすぎる!!
ぜひともリアルタイムで見たい気持ちでいっぱいですテゴシマーク
ってことで相変わらずハードが追いつきません^_^;
ヒマを見てどんどん編集していかないと・・・まだ4月のが普通に残ってる事態・・・
が、頑張ります!!

ってことで今日はこの辺で!
怜伽 | ドラマ | comments(2) | trackbacks(5)

忙しすぎ。

毎日のように学校にいる気がします。怜伽ですけれども。
昨日は友達のせいでイタイ事態になってしまいました。まぁオフ友もこのブログを見てるのでちょっと教えられませんが、あの状況はヤバかったなぁ。

ってことで今日もバイトだったためウタワラはビデオ行き。ちょっとだけ見たんだけどひな壇が小さくなって座る人数が減ったんだね。こっちのがいいと思うなぁ〜前は結局何がしたいのかわかんなくてごちゃごちゃしすぎてた。
音楽番組で行くならそれなりの構成があると思うし、お笑いメインでいくならソレもそれでしょ。っていいながら結局KAT-TUNの扱いがよけりゃどうでもいいって思ってしまうヲタですけども。

金曜日は怜伽宅で飲み会が開かれてるさなか、見ましたよクロサギ
でも若干みなさんの声が大きかったために全くもって内容を理解しとりません。Tさん(男)に音量上げていいよって言われたんですが、そんなに上げれなかった。だって飲み会を盛り下げたくないしね。でもTさんの寝顔はみんなの携帯におさまりました(どういういきさつだよっ)Tさんはかっこえぇわ〜やっぱり目の保養だわ。(コラ)
でPちゃんなんですけども。最初の登場が衝撃的じゃありません??
赤サスペンダーってそれも上半身裸って…。衣装じゃねぇ〜〜〜〜!!!!!ってかなにそれ。どういう設定ですか黒崎さんは!!
でも今回のドラマはなんかコスプレみたいだね。ほんといろんな格好してましたね^_^;
でも怜伽的には一番私服っぽいやつ(黒いの)が好きだなぁ。スーツにめがねとか新鮮だけどそんなに似合うって気がしなかった。でもこれからどんな衣装で登場するかも楽しみですね。来週は小山っちも出るし見逃せないわ〜あ。合宿前か??でもPちゃんでテンション上げてから合宿に行こう(笑)

ってことで明日も朝から授業なんで今日はこのへんで。んでは
怜伽 | ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト