キャッシング 宇多田ヒカル | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

彼女の選択…彼の選択

ナゼ私の好きな人たちはお騒がせするのが好きなのかしらと思いつつ…



ヒカルちゃん活動休止ですか…


でも不思議なことにすごいショックではない…


多分私の勝手な思い込みかもですが、ヒカルちゃんは音楽のない世界では生きていけない人だから絶対戻ってくると思えるからかな。


でもヒカルちゃんは強いな( ̄∀ ̄)

自分に足りないものがあるからって人間活動をしたいって


大概の人は自分に足りないものがあったって、その生活を捨てることは出来ないから、そのまま惰性で進み続ける…

その間に足りないものを埋めることが出来る人もいれば、埋められない人もいる。

ふっと立ち止まって自分のことを考えて今までの全てを捨てることはホントに勇気のいること。


ヒカルちゃんはホントに強い


そういう意味では仁くんもそうだ。



KAT-TUNというグループで進んで行く方が仁くんにとっては、簡単なこと


でもそれを捨てて自分の夢を追おうと決断した


ホントに強い

そしてこの選択を後押ししたヒカルちゃんの周りの方、仁くんの周りの方、KAT-TUNのメンバー


休んでいいよ

思いっきりやってこいよ


そう言えることが素晴らしい



この選択をしてヒカルちゃんから仁くんからKAT-TUNから離れていってしまう人もいるのかもしれない


でも、私はみんなを応援したい☆


夢に向かって歩む人を応援したい



大好きな人達だから
怜伽 | 宇多田ヒカル | comments(0) | trackbacks(0)

ヒッキーLOVE

 ども久しぶりにジャニの話じゃない話題でww


知らない方もいるかと思われますが、私は宇多田ファンです


宇多田さまの曲なら何でも歌います。ジャニばりに

んでヒッキーの10thアニバーサリーをWEBでやってまして。

んでそこで大好きな1曲を語る企画がやってまして〜応募しまして〜

photo

こんなん届きました


ヒッキーの歴代のアルバムのミニポスターです
突然東芝EMIからお届け物きててビックリしたけど、チョー嬉しい

しかし昔からヒッキー関連では当たる事が多い私ですww


さてヒッキーに力をもらって卒論がんばろ〜
怜伽 | 宇多田ヒカル | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト