キャッシング ジャニーズWEST | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

3rdシングル発売決定!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ここにきてジャニーズWEST!  とすばさん。

2月はWESTか〜

タイトルは「ズンドコパラダイス」
きよしさんではないですよねww

でもWESTらしいタイトル?かな

WESTもやはり最初はエイトさんと同じく関西強め路線で行く感じですかね?
カッコいい曲とか歌わせてやってくれー。濱ちゃんと神ちゃんの出番増やしたって〜

夏のイベントも特典に入るんですね〜。
ラストのハイタッチの記憶のなさが思い出されるww

他の回も面白かっただろうから楽しみだな^^

そしてすばさん。
でもソロデビューは嬉しいから買う〜。もしかしたらこれ以降ないって可能性もあるかなと思う人なので。

すばるさんはソロでも全然出来ちゃう人だけど、エイトから離れることはないって思ってるのでなんとなく安心できる。


ソロをやると嫌な思い出しかなくてさ・・・現状・・・


まぁ1月を避けてくれただけはよしとして。
棒に刺さったナスを温存しておきます。
 
怜伽 | ジャニーズWEST | comments(0) | trackbacks(0)

きたー!!

ジャニーズWEST


静かだなぁと思っていたらまさかのアルバムですか(*´∀`)
でも過去の曲とかも入るようだし非常に楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ


ただこのリリースラッシュに耐えられる気がしない(´д`|||)

分かってるよ。私が手広くやりすぎなのは( ´△`)
NEWS、KAT-TUN、エイト、キスマイ、ジャニーズWESTに同時に動かれたんじゃ立ってられないよ(。-∀-)

救いはコンサートはキスマイとエイトとえA.B.C-Zは諦めたこと…

KAT-TUN一本に絞ったからまだフラフラながら立ってます(笑)

日程が合わないのもあったけど、今後のでっかい出費が予想されるため控えめです(´д`|||)


来年は絶対行くんだ!と心に誓っております…


ジャニーズWESTと言えばイベントの当落もありました!
どうやら動員数がかなり多かったようですが、無事当たってよかった( ^∀^)
一年ぶりのWESTに会ってきます( 〃▽〃)


とにかく夏のお楽しみもちょっとはあるのでバタバタのプライベートと仕事を頑張ります(*´∀`)
怜伽 | ジャニーズWEST | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト