キャッシング 山下智久 | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

ラブチェイベント@名古屋

JUGEMテーマ:ジャニーズ
今さらかよって感じもすると思いますが、 ラブチェイベント行ってきました!!


最初は行けるどうかすら怪しかったんですが、先輩の好意により仕事を休むことが出来たので気がねなく行ってこれました。ホントに先輩に感謝だ〜


さて記憶が曖昧にならないうちに覚えている限りで



ラブチェイベント@名古屋  レポ
あんまりネタばれしないでね〜って言ってましたが隠すことで勘弁をww
続きを読む >>
怜伽 | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)

終了しました[:ぴかぴか:]

っていうか帰宅しましたぴかぴか



すっごく楽しかったです揺れるハート


一人参戦で不安でしたが、周りのみなさんといろいろ話せて楽しかったですハート大小

1000番台で一緒にいたみなさまホントにありがとうございましたぴかぴか
怜伽 | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)

出発

SN3Q01380001.jpg
今から名古屋へ向かいますプシュー


まだ山Pに会える実感が全然ないんだけども、ドキドキしながら行こう汗


しかし今日は暑いな晴れ


名古屋はもっと暑そうで不安です(T_T)



今日してるちょうちょのモチーフのネックレスです。


一人参戦でちと不安ですが、もし見つけたらお気軽にお声かけくださいな〜
怜伽 | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)

とうとう明日は

山下さんに会える日ですプシュー


ハッキリ言って今までいろんなコンサート行ってますが、誰にも触れたことすらないので握手とかハードル高すぎます(笑)


目の前にしたら言葉も出なさそうなので練習していかなければ( ̄∀ ̄)



一人参戦なのでちと不安ですが、楽しんで来ますぴかぴか


出来ればレポ書きますね〜覚えてる限りで(^∀^)ノ
怜伽 | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)

ラブチェイベント

行けるか行けないかですったもんだありましたが…



無事ラブチェイベントに参戦出来ることが決定ぴかぴかぴかぴか


休むことを許してくれた先輩プシューホントに感謝しますハート大小ハート大小



当たった当日もドキドキして寝られなかったけど、行けないかな…って諦めてからの行けるっ!!っていう感動は更にドキドキする揺れるハート


CDの特典とか全く当たったことなかったんだけど、行けるか微妙だなって時こそ当たるもんなのね(苦笑)
でも行けるんだから万事よしぴかぴか



とりあえず今週先輩に感謝しつつ仕事頑張って、月曜日のイベントに備えます( ̄∀ ̄)



あ〜寝れるかな(笑)
怜伽 | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト