キャッシング 赤西仁 | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

新たな爆弾

ジャニさんに挑戦状を叩きつけられている感じがする今日この頃[:ふぅ〜ん:]


お前の財布はこのリリースラッシュに耐えられるかっみたいな(笑)


まぁ複数グループ担をしている限り、起こる現象ですが、出しすぎ〜



さぁ前置きはさておき…


仁くんソロシングル発売おめでと〜ぴかぴかぴかぴか


私が何よりも嬉しいのはムラサキ音源化ウィンク


もうこの曲は本当に大好きハート大小ハート大小
大学時代何度このムラサキをDVDでリピートしたことかプシューデビューしてからも何度音源化を望んだことか…
この曲はKAT-TUNとしての赤西仁の歴史であり、赤西仁の音楽性をファンに知らしめた曲って私が勝手に思ってる(笑)



でもホントに嬉しいぴかぴか3月が楽しみすぎるハート大小


あとはHesitate音源化されれば私の中では完璧なのにな〜ぴかぴかぴかぴか


ってかKAT-TUNはデビュー前の曲とかが多すぎて音源化して欲しいって曲がかなりあるんだよねあせあせ青天の霹靂とかさ〜


あ〜言ったらきりがなくなりそう(笑)


とりあえず仁くんまでに息切れしないように頑張ろ[:ふぅ〜ん:]
怜伽 | 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト