キャッシング 関ジャニ∞ | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

届いた!


エイトのカレンダー届いた(*´ω`*)


中はTシャツにカレンダーを書くというなんともシンプル使用だけど、みんなの表情がめっちゃカワイイ(*´ー`*)

たっちょん黒髪サイコー(* ̄∇ ̄)ノ



そして4月から仕様なのが年度で仕事してる私にはぐっど(^_^)v

いつも当たんないから嬉しいな。

NEWSのコンサートの用紙も届いた(*´ω`*)


申し込まなきゃ。
怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

めずらしく。

エイトのカレンダー当たった!!

イベント行けないし、いつも当たらないからムリだろうなーって思ってたからすごく嬉しい!


みんなイベントに流れたんかな?京セラだから確率は比較的高かっただろうしね。

エイトには会えないけど、1年間ニヤニヤ楽しみます(笑)
怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

リリースラッシュがやばすぎる

JUGEMテーマ:ジャニーズ
エイトの3ヶ月連続(4ヶ月)に根を上げている場合じゃなかった・・・。

ここに来て∞祭のDVDリリースとは。



日程的には完全にクリスマスプレゼント。

夏にいけなかった私にはクリスマスプレゼント・・・。


金銭的にはボーナス強奪大作戦(笑)


1月にはジャニストのデビューが7人で決まった公演のDVDがでるとかでゲット決定!



ゴメンネ。キスマイ・・・


キスマイさんは妹が買うのでゴメンネすることにしました。


やっぱり首が回らなくなるモンですね。

NEWSさんとKAT−TUNさんがこんなに静かなのに。エイトさんのDVD連発だけでこんなに苦しめられるとは・・・



まぁといいつつも楽しみなんですけどね。

アルバムも三十路少年にめっちゃ笑った。
ヤバイね。エイト見せてきたね。すばるくんまた放送禁止ですか??

エイトには元気づけられるね〜

エイトのために仕事がんばろ。


ポイントもためよう・・・
怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

関ジャニ∞との10年

JUGEMテーマ:ジャニーズ

関ジャニ∞10周年おめでとう!

1日遅いですが、お祝いさせてください。

関西デビューから10年なんですね〜あの時はまだ高校生で(年齢バレるwww)東海地区に住んでる私はCDショップで買えないじゃん!!って必死でネット予約した記憶があります。

あれから10年なんてほんとに早いなぁ。

テイチクレーベルからのデビューで異例のなんていわれていた彼らがまさか自主レーベルを立ち上げるとは。

いままでもジャニーズのレーベルはありましたが自分たちでなんて初めてですよね。

でも、自分たちで考えて全部やりたいっていうのはすごく彼ららしいと思います。

実際コンサートやアルバムなどは昔と比べてかなりアーティストの声が反映されたものになってきているので、これを機に他のグループも、なんて動きもあるかもしれませんね。

そして、シングル、アルバム、5大ドームツアーの発表ですか。

喜ばしいばかりですね。

十祭は日程が合わず、また近くも来なかったこともあり見送ったのですが、ドームは行きたいな…。
前回のエントリの言葉を早くも無視した発言ww

でも安定の名古屋の日程!なんでいつもクリスマス付近なんだ…?

とりあえず、シングル、アルバムに向けて財布は準備しておきます。

本当におめでとう。関ジャニ∞大好きです。

無限大の可能性をもって、次のステージへ!!

怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

謎の席開放。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ステージサイド開放席とはなんぞや。

と思いながら申し込みました。怜伽です。


追加当選わ〜い!と思ったけど、席が謎過ぎて・・・・

どうやらメインステージは見切れるってか見えない席みたいですが、トロッコとかは近いところは近い
というバクチ席?といろいろな情報収集のもと分析。


実際はどうなのか分からないんですけどね。

まぁエイトコンは名古屋初日は妹の席で入れるのは決定してたんだけど、復活当選がまさかの名古屋ラスト。

えぇ〜見にくくても名古屋ラスト入りたいな〜イブ前日だしクリスマス曲歌うかもだし。


って可能性を考えたら行かないという選択肢は生まれませんでしたww



とりあえず。エイトコン名古屋初日と名古屋ラスト参戦します!!


アルバムも発売されたし気持ちはアゲアゲですね手


ただどうにもたこやきいんまいはーとのインパクトが強すぎで、他の曲が入ってこない・・・


がんばって聞き込もう。



あと、KAT-TUNコンもできたら行きたい。

年末忙しいけど9連休だしね。



しかし開放席・・・気になりすぎる。


 
怜伽 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト