キャッシング Kis-My-Ft2 | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

仮面ティーチャー

前売り買って見に行かなきゃとずっと思ってた仮面ティーチャーやっと見にこれました(* ̄∇ ̄)ノ

今から楽しんできます(。-∀-)

しかしステッカー


これかい(笑)
怜伽 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

本日

いいともにキスマイ出演ぴかぴか誰が出るかは不明です汗
とり急ぎそれだけ…
怜伽 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

けってい

JUGEMテーマ:ジャニーズ
キスマイコン参戦決定peti_e016114.gif
 
 
私は8月20日の18時からに参戦することになりましたimage20002.gif
 
 
予想通り21日は激戦だったんでしょうがmoji_155.gif
 
mixiでチケを求める書き込みがいっぱいあったようですが703_e045_07008290001.gif
 
 
オーラスにはこだわってなかったので地元で行けるだけで十分ですファイル0028.gif
 
 
しかし今回の倍率はどうだったんでしょimage00080003.gif
 
 
結構高かったんじゃないかって気もしますがファイル0104.gif
 
 
 
行ける方は思いっきり楽しみましょうGBbWlZA2.gif
 
 
外れた方はチケットが見つかることを祈っています1FL0442.gif
怜伽 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)

えぶりばでぃ

スマイデビュー日決定おめでとう筠筠
 
8月10日ということで「やっと」っていう語呂合わせじゃないかとファンの間で言われているようですね(笑)
 
 
アルバムとか一緒に出すのかな〜と思ったらどうやらそれはないらしく、mu-moのKis-My-Ft2 SHOPなるもので、各メンバーのブックレットとカラーのローラースケートのチャームが付くそうで睜
 
私はたいちゃんを即購入斝
 
 
そんなたいちゃんは美男ですね仕様で髪をバッサリ蠐
 
 
でもそっちのがいいっ!!って私は思いましたが紣
 
 
 
わ〜キスマイだ〜って言ってるうちに本日KAT-TUNさんのシングル発売決定筠筠
 
 
しかもキスマイのデビュー日前(笑)
 
今回はトリプルタイアップが全てシングルに入るそうで…ホントはアルバムに入れる予定だったのかな?とか勝手な詮索もしますが、とりあえず嬉しい昢
 
COSMIC CHAILDだけは聞いたことないんだけど、他は好きなので、ホントに楽しみ睜
 
実質トリプルA面みたいな気持ちですね斝
 
 
 
しかし楽しみだな昢
怜伽 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(1)

到着

キスマイのコンサート案内到着〜(^^ゞ


もちろん今回は行くつもりなんですが、名古屋はラストなので慎重にどの公演を取るかを吟味しなくては(-_-)


今回KAT-TUNがコンサートなくなっちゃったので、キスマイは楽しみたいな(>д<)



実はキスマイオンリーのコンサートって行ったことないかも(ToT)


とりあえずまずはデビュー曲がどんな感じか、更にデビュー曲をどんな出し方するか(アルバムも一緒とかね)が気になるポイントですね〜(´・ω・`)


でもコンサートやるならやっぱアルバム出すんかな〜(´Д`)



まぁそのための準備をしときましょ( ̄ω ̄)
怜伽 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト