キャッシング 舞台 | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

久しぶりの

舞台参戦決定ぴかぴか


ここんとこ仕事で忙しく飛び回っておりました。そんなバタバタの原因も今日で終了…とりあえず一息つけました汗


その間にいつの間にやら始まっていたらしいSHOCK当落イヒヒ


昨日電話したら即繋がり…無事にご招待されましたぴかぴか舞台は内くんのガイズ&ドールズぶりかな?
まぁSHOCKってことはまた内くんなんですけども(笑)


でも久しぶりの内くん。そしてずっと見たいと思っていたけど見たことがなかったSHOCKを見れるのは非常に楽しみですハート大小


しかし、SHOCKを先に申し込みして、KAT-TUNコンの案内が後から来たもんだから3月末にコンサートと舞台と両方ぶちこむ形に…まいっか(笑)


そろそろエイトコンも近づいてきたので、聞き込みしなきゃな(≧∇≦)
怜伽 | 舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

名古屋へ

内くんガイズ2回目に旅立ちます(*^o^*)

大体の流れと内容は覚えるけど、もう全体に曖昧だよ〜(笑)

今回はファンクラブの席は軒並みいい席らしく(東海地方ではかなりCMやってた)私もそれにもれず近い席なので前回とはまた違った見方ができそで楽しみ(o^∀^o)


しかし今日の栄は24時間直前だからものすごい人がいそうな気がする(予想)


晴彦くんが見れるかな〜←ミーハー


とりあえず楽しんできます(^◇^)┛
怜伽 | 舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

ガイズ&ドールズ

見てきましたよ〜ハート大小


実はジャニ以外の舞台って初めてなのでドキドキしながらの参戦でしたわーい


今までの舞台はドリボと去年のプレゾンだけだからな〜


以下ネタバレもあるかも知れないので一応隠して感想をば…
続きを読む >>
怜伽 | 舞台 | comments(0) | trackbacks(0)

プレゾン2009

お久しぶりです!突然ですが・・・・・




先週土曜日

青山劇場でPLAY ZONE 2009〜太陽からの手紙〜を見てきましたぴかぴか(新しい)


今までのプレゾンを全く見たことがないのでまったくの先入観なしに見ました


私の目的は内くんか屋良っちが近くで見れたらいいな〜って思って行きましたボケーっとした顔まぁ今回の主目的は妹が誕生日に内くんを見るってことだったので


席は前から4列目となかなかいい席まぁ贅沢言うならば隅だったので舞台の右端が見きれちゃうのが残念でしたがもうやだ〜(悲しい顔)


以下ネタバレはないと思いますが、個人的感想・・・
続きを読む >>
怜伽 | 舞台 | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト