キャッシング NEWS/関ジャニ∞ | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク | - | - | -

NEWSにうつつを抜かすと…

頭の中はひたすらNEWS(*^ー^)ノ♪


ってやってたらエイトさん動き始めたがな(´・ω・`)

なに対決って

なに投票って…


AKB?…(コラ)



とりあえず3枚CD買えと…( ・∇・)


そして3枚投票券を得られるわけだから〜

1枚は自担の応援でしよ〜

1枚は自担に罰ゲームやってほしいからもう一方に入れるでしょ〜

じゃ最後の1枚はホントによかったほうかな〜




は、最終的によかった方に票が集まる形式??(笑)


とりあえずナゴヤドームもあるし楽しみ(ノ´∀`*)

さて、以下はNEWSコン感想(名古屋公演レポ)





今回はセンターがメインのステージと言うことで、親子席のすぐ後ろだったので、非常にステージが近かった(´∇`)
そして会場登場がある通路の一番前だったので非常に楽しみにしておりました。
じつは3年ぶりのNEWSコン。
昨年はイベントであったものの4人のNEWSのコンサートを見るのはちょっとドキドキでした(゜-゜)

センターステージからコンサート開始。

全体のレポはほかの人がやってると思うのでMCを書こうかな〜

なぜかMC中にやけに慶ちゃんの一重ネタがいじられる。

加:小山はさー化粧映えしそうだよね。
手:わかるわかる。
加:アンコールとか女装で出てきたらどう?
小:時間ないでしょ。
手:そんなことないよーでもビューラーとか自分できないと時間かかるかもね〜


手越さん何者ですかwww

小:ってか化粧映えするってなんだよ。
増:でもさー化粧映えするってことは、何かが足りないってことだよね〜
  俺は化粧映えするとは言ってないよ。でもなんか足りないってことでしょ?
加:まぁジャニーズにしては明らかに線が一本足りないでしょ。
小:お前それ諸先輩を敵にしたぞ!井ノ原クンでしょ〜風間クンでしょ〜

確かにジャニーズで一重って少ないよね〜

どういうくだりか忘れちゃったけど結婚願望があるかというはなしになり、NEWSで結婚するならだれかってことでみんなで拍手をすることに。
増→手→加→小
の順番で拍手したんだけど明らかに手越さんが少ないwww

まっすーとシゲが同じくらいで、慶ちゃんが圧倒的に多い!!

やっぱり慶ちゃんは優しいからだよね〜
まっすーはシゲは3歩後ろを歩け的なタイプでしょ〜って言ってたな。

しかしかなり悔しかったのかテゴが、いいよ。俺彼氏でも、でもね。・・・とひたすら弁明。
そして慶ちゃんはしばらくしゃべらなかったけど
小:俺静かにしてるけど実はめっちゃうれしいからな。うれしいの体で表現していい??
と変な動きを。
加:今ので減ったな。あ〜私の旦那さん変な動きするんだーってww

とりあえずひたすら悔しがるテゴがかわいかった!

MCは終わりにして
会場登場では4人ともトロッコで登場!
私らのところは・・・って思ったら慶ちゃん!!これは呼べばいける!っとおもって近くなったら必死に呼ぶ!
手を伸ばしてくれてタッチ!!!!!!!!

さすが慶ちゃん神過ぎる!マジNEWSの神対応!!!

次にきたまっすーはふつうに通り過ぎww
あ、テゴが来た!って思ったら手前で降り、今度はシゲ〜〜〜って思ったら私らの横の階段を駆け下りていきましたとさ。やっぱりシゲは来ないんだよね〜なんでだろww

ラストの4人のあいさつだけどテゴが長かったww
手:彼氏とか彼女とかいるかもしれないけど元気がないときはNEWSに会いに来てください。
  ん〜〜〜あ、俺が彼氏か・・・おっけーおっけー
  今日は幽体離脱して会いに行くからよろしく!
てきなことを言ったもんだから、後から出てきたシゲがその言葉をそのまま真似し、まっすーは

ゆ〜〜〜たいりだつ〜〜〜〜


ざタッチですWWW

それやるためにセンターに駆けて行ったまっす〜がかわいかったwww


そのあとの慶ちゃんも

ゆ〜〜〜たいりだつ〜〜〜


小:モノマネうまくなんないんだよな〜好きなのに


幽体離脱みんなしすぎです!


おまけにシゲはアンコールで今日幽体離脱して会いに行くから右側あけとけよって。めっちゃ真ん中で寝たよ私www


とにっかくNEWSも楽しそうだったし、ファンも盛り上がってていいコンサートだった!!


東京ドームが楽しみすぎます!


ってかんじで軽ーい感想でした!


来週末も楽しみましょ〜〜〜!!!!





あ、エイトも動いたけどKAT-TUNも動きそうで怖いな。シングルくらいでよろ。
怜伽 | NEWS/関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりに

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
ひたすらヲタ事に熱中した週末でした。

と、言っても買ってからずーーーっと見てなかったエイトのDVDを鑑賞!


妹がMCダイジェストから入れたから見てたけどまさかの3時間超


その日は本編にはたどり着けず



日曜日はエイトの続きと思いきや、下の妹が見たがっていたNEWSのDVDを再鑑賞。


しかしあれは何度見ても泣ける


母とあのDVDはシゲが好きになるDVDだねって話になった。

確かにすんごいシゲのNEWS愛が伝わってくるんだよね〜


最後の最後まで泣かなかった手越のプロ意識の高さもすごいと思うし。

みんながNEWSが好きなことがホントに伝わるDVDだと思う。

いまんとこBlue−rayを買う予定はないですがwww



NEWSは新曲もCM起用されたみたいだし、楽しみがいっぱいだね〜


何よりもDVD見てたら生NEWSにすごく会いたくなった!

去年はイベントはいけたけどコンサートは行けなかったから今年こそは絶対行きたい!

だから名古屋かエコパ辺りでお願いします



KちゃんNEWSでもアルバム出すよ的なことも言ってたし。早く動き出さないかな〜


今のうちにお金ためとこ・・・・
怜伽 | NEWS/関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

ベストっすか

NEWSイベントから約一ヶ月バタバタしてる間にレポと言えるほどの記憶も薄れちゃったので書くのやめてしまった(T_T)ゴメンナサイ…

でもホントにNEWSの4人と幸せな時間を過ごせたよ( ̄∀ ̄)予定になかった握手会までしてくれて…
あ、この空気がNEWSだなって感じましたホントにありがとう(≧∇≦)


さてさてエイトさんの動きですが…



ベスト発売来た〜(*^o^*)そして特典にはっさいのDVDが付くとか、しかも350分あるとか。

もはや特典じゃないね。それだけで成立しちゃうね(ρ°∩°)

でも楽しみ〜そして値段がいくらになるかドキドキ〜(笑)



エイトさんの為に頑張って働かせて頂きます(o^∀^o)だからツアー当ててね(はーと)
怜伽 | NEWS/関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

∞祭終了

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 ∞祭無事終了したようで。

心配された天気は崩れることはありませんでしたが、まさかの東海地方は豪雨だったようで、新幹線が遅れておりました。

∞祭書きたいことはいっぱいあるんですが、全然レポする気はなかったのでメモは取っておりませぬ。
でもなー自分の記憶のためにもなんか残したいな(>_<)って言ってるうちに忘れてしまいそうなので忘れないうちに覚えている限りで書きたい気もします。


そういえばエイトレンジャーのヒット御礼でせっかくたっちょんが浜松までやってくるというのに∞祭の疲れもあってか、日曜日の夜にはすっかり忘れて寝てしまいました・・・


それでもどこかで覚えていたのか5時頃にふっと起きた私・・・・ドンマイwww



まぁ最初から取れたかすら分かんないし〜って自分をなだめて諦めようと思います・・・・

たっちょん見たかったよ・・・(未練タラタラじゃないか!)



そういえば残念つながりで言えばまた今年もドリボが外れた・・・
そりゃね3連休に一口しかかけてない私も甘いと思うよ。でもそういう人ほど当ててくれたっていいじゃないかーーーーー!!!(理不尽)
しょうがない。今年も亀ちゃんは諦めるよ…だからKAT-TUNコンやってね♡


月曜日にはなぜかエイトのときには発揮されなかった運をふんだんに発揮してNEWSのチャンカパーナイベントに行ってまいります(^_-)-☆

しかし初日なため詳細が不明なんですが、何をやるのか非常に気になります…。
2回目の入場なため1回目のことを誰かが拡散するであろう情報を拾いたいと思います。
でも時間が2時間と結構長めなのでちょっと期待しちゃってもいいのかな??いいよね〜!!
NEWSコンは日程と距離のため断念したので、ここでNEWSに会えるのは非常にうれしい。神様が今年はみんなに会って来い!って言ってくれてるのかしら(Pちゃんもコンは不参加予定)
フルスイングを歌ってくれるかなぁてずっと楽しみにしています。でも聞いたら聞いたで泣いちゃいそうな予感もヒシヒシします。

さてさてウキウキな夏の予定にニヤニヤしつつ・・・
覚えてる限りの∞祭レポに行ってみようか!


∞祭 〜ぼくらも8っちゃい 8っちゃけまつり〜 8月11日 2グループレポ

続きを読む >>
怜伽 | NEWS/関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

なんとか…

∞祭のチケット、無事ゲット出来ました(^∀^)ノ



良かった〜ぴかぴかぴかぴか


8周年のお祝いをエイトと出来るのはホントに幸せですね(≧∇≦)



そしてNEWSのコンサート発表…




中部圏一ヵ所もないやんか〜(ノ△T)


ただえさえ青い封筒が届かないかもな〜って思ってる人にはこのパンチは痛い汗


実際エイトに参戦するし、ドリボも見に行きたいなって思ってるし、そんな中、神戸か東京ぐらいしかムリっぽそうなのはかなりツラい…

しかも日曜日ばっかりの鬼日程(T_T)



NEWSには会いたいけど、でもちょっと今回は金銭的にも厳しいし見送ろうかな…


あ〜なんで名古屋来ないんだよ(ノ△T)
怜伽 | NEWS/関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト