キャッシング kitty GYM | kaleidoscope

kaleidoscope

ジャニーズ大好き怜伽がNEWS、関ジャニ∞、KAT-TUNを中心にうだうだ語っていくブログです。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク | - | - | -

Pちゃんインすぽると

Pちゃんがすぽるとに出てましたね〜o(^ヮ^)o
やまったさん久々に見た気がする(今日朝見なかったからね。)
未だに黒髪ですね。好きだから文句はございません。
そういえばkitty GYMのメンバー…。
tはトッツーなんですか??
富田君ではなく戸塚君でございますか??え。それは…。ちょっと嬉しいぞ。
なんてったって怜伽は密かなトッツー好きですから(決してファンではない)
え〜好きなんですよ〜あのキャラとかキャラとかキャラとか(キャラだけ?)
あのすぽるとのちょっとだけの映像じゃ確認・・・・出来た(出来たんかいっ)いやぁトッツーやぁ。
つまり今のJr.の中心的ユニットからの選抜って感じでいいんかなぁ今回のユニットは。Kis-My-Ft2A.B.CYa-ya-yahJ.J express
KAT-TUNがデビューした今Jr.を引っ張っていくのは彼らでしょ?
今は少クラもKAT-TUNがメイン司会としての役を抜けたことで慶ちゃんがやってる感じだけど、またNEWSしての活動が始まったらJr.メインの番組としては彼らだけでやっていかなきゃいけないときが絶対来ると思うんだよね。
その時を考えると今回のユニットで彼らにとっては凄いプラスになっていくんじゃないかなって思うんだ。
NEWSファンの私としてはもちろん山PがNEWSとして、もしくは山下智久として以外で活動してくっていうのは複雑に感じるけど山Pはいろんな経験をつんでまたNEWSとして集まった時に凄いパワーが出せるようになりたいって言ってくれてる。それを信じたいし、そうであると私も思ってるんだよね。
なんやら堅い事言ってる気がするけど、今回のユニットに関して悲観的っていうか批判的な人も多くいるみたいなんでこんなこと考えてるひともいるんだなぁって思って欲しくてってか伝えたかっただけなんだけどね。
みんなにたいしてプラスになるように。私はそれだけを祈ってるよ。うん。

ってことで勉強が全然手に付かない怜伽だけどもね。
今日はダイバスターある日だよね。コレって全国区の放送なんかなぁ。少なくとも愛知ではやってない気がするんだけど。
トリビアにちょっと近い雰囲気も感じるんだけど、私は断然ダイバスター
なんかシュールな笑いって言うの?アレが好きなのよ(笑)

今日は桜蘭高校ホスト部もある日か。その時間まで起きてるかわかんないけど見たいな。いつもどうり寝ながら見るか(笑)

あと明日はヒナ・すば・ヤス出演のサルヂエがあるんでお忘れなく。
うんと明日のズームインにKAT-TUN新曲直撃ってあるんで気になる方はコチラもチェック。たぶんめざましでもやりますね。ハイ。ラジかるッも書いてあるので見れる地域の方はチェックかな。

ってことで勉強します。
怜伽 | kitty GYM | comments(0) | trackbacks(0)

え。ありえません

せっかく朝からPちゃん見ようと思って6時半に起きたのに…。
気づいたら10:40ってどゆこと!!??
ありえませんがな。どだけ眠かったの私…。今日は学校行かないようなものだからいいものをコレ朝から行くんだったら完全遅刻ですけどってか1コマサボりになりますが(オソロシ)
恐らく起きなくていいって思ってるからでしょうが、勉強は相変わらず進まない計算よねコレ。
ってことでこたちょでちょっとだけ見ましたGYMコレってジムって読むんだね。私普通にアルファベット読みするのかと思ってた(おバカ)
えぇっとそんで新曲のタイトルがフィーバーとフューチャー…。
コレに対してどういう反応しめしたらいいんだろうか。
最近妙なタイトルにはなれたつもりでいたともさ。アミーゴといいシンデレラボーイといいセニョリータといい(あ。全部同じ作詞家さん)
で・・・でも。ふぃーばぁ??ふゅーちゃぁ??カタカナ??
もうなにも言うまい。うん。

そしてあまりにも放置プレイしてたスケジュール帳が気づいたら死んでた。
なので新しいの作り直してます。ハイ。

ってことでやっぱり勉強いたします。また飽きたら出没するかな。
あ。テンプレ変えてみた。この前の色的には好きだったんだけどいかんせん読みにくかったので。
んではまた。
怜伽 | kitty GYM | comments(0) | trackbacks(0)
グーバーウォーク
オススメポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ジャニーズ最新情報
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
忍者AdMax (稼いだポイントは現金にも還元可能!!)
忍者AdMax
ブログリスト
RECOMMEND
Fighting Man(初回限定盤)
Fighting Man(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,立田野純,Hacchin’ Maya,真部小里,Naoki-T,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
Fighting Man
Fighting Man (JUGEMレビュー »)
zopp,立田野純,miho sumita,Hacchin’ Maya,真部小里,中西亮輔,鈴木雅也,Dr Hardcastle,Anderz Wrethov
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
モッピー!お金がたまるポイントサイト